JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

感謝感謝♥️✨️♥️✨️

お兄さんこんにちは(」・ω・)✨✨

 

今日もなんとも言えない天気だね☔️☔️

こんな日は気持ちもブルーになっちゃうけど暖かいお店で気持ちも晴らそうね☀️♥️

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

 

木曜、金曜のお礼♡♡

 

 

✨初めましてのフリーレンお兄さん♥️

アニメや漫画が好きなことでフリーレンをおすすめしてくれて漫画までいただいちゃいました(+。+)♥️最近フリーレンの存在を知ってアニメもまだ見てない所であらすじとか分かりやすく教えてくれたおかげで見たさMAX時間ある時見てみる✨✨

またたくさんお話しようね(/ω\*)♥️

 

 

✨韓国のCさん♥️♥️

名前のスペル合ってるかな??

日本語が上手になりたいってお話してたけど十分上手だったし一緒に話す時間も楽しかったよ♥️♥️お話上手だしこっちが楽しませて貰っちゃった(/// ^///)✨

食の話だったりあっという間だったからまたお話したいなぁって思ったり…♥️

また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

 

 

✨黒マスクのお兄さん♥️

初めましてでありがとうございました♥️

見た目も中身もクールなお兄さんでカッコよかったです(*´`)♥️こっちが緊張しちゃったくらいでした(ノ≧ڡ≦)緊張しててもすぐに過ぎてしまった30分…笑った時のギャップも半端なかった!また会えると嬉しいです♥️

待ってるね(❁´ω`❁)

 

 

✨お久しぶりに会えたスレンダーのお話上手なお兄さん♥️♥️

なんと!本指名にして貰えてとってもとっても嬉しいのだ(´▽`)♥️

どが付くほどのお兄さんでそういうお話してるのも過ごす時間も楽しくて♥️

いつも会いに来てくれてありがとうございます‍♀️♥️

次はすぐに会えるかな待ってるね(๑・㉨・๑)

 

 

✨お店も初めてなのにご指名ありがとうございました♥️♥️

見た目とっても若くて学生かとおもっちゃった(つ∀<。)テヘッ✨✨入ってきた時も緊張していたみたいだけどまたねってする時には少しでも緊張ほぐれてたみたいでひかりは嬉しいお気持ちでした♡♡

あと何回会えたら緊張なくなるかな??♥️

たくさん癒すので沢山会いに来てね✨

また待ってます(o・・o)/~

 

 

✨やったあ(((o(*゚▽゚*)o)))また金曜日会えたね♥️ 最近は毎週会いに来てくれるの嬉しーさー꒰(՞..◜ヮ◝..՞)꒱♥️

たまに来てくれるのももちろん嬉しいのだけれど定期的に会いに来て貰えるのはもっと嬉しい♥️♥️

毎回あっという間な時間本当にありがとう(`・ω・)♥️今週も金曜日会えるかな??

イベント日で珍しく出勤早いからどうだろ??待ってるね(❁´ω`❁)

 

 

✨久しぶりに会えたよー!常連様♥️♥️

体調のこともめためた心配してくれて申し訳ない気持ち反面、心配して貰えて嬉しいお気持ち♥️ 久しぶりだからってたくさんの差し入れ本当にありがとう( ;꒳​; )♥️

ひかりの大好きなものばかりで味わって食べますΨ( ‘ч’ ☆)また会おうね♥️

 

——-❁ ❁ ❁——-

たくさんの初めましての方も多くてとても嬉しかった(*≧∀≦*)♥️

ご指名様で埋まることがあまり無いので素敵な1日になったよ♥️

いつでも待ってるからね✨

 

そして本日は

 

:oops:16:00-22:00まで♥️♥️

はいはーい!

そろそろひかりんのもちもちみたくなったんじゃない?!////♥️

びーむ送っとくね♥️

成長し続けるもちもちは半端ないです♥️

ぜひお試しあれ

今日も今日とてお外寒いから暖かいお店であたたまろうね((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆アタタタ♥️♥️

 

 

待ってるおー(//▽//)♥️✨️

 

それではあとでね(*´︶`*)ノ

 

2024.03.25 ひかりん✨

 

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ