JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

ブログアップ出来てなかった💦

14時~24時です!

最近土曜日ひま(ひ・ω・ま)!!

あそびにきてね💓

26日お礼

☆2回目お兄さん!リピートありがとう︎💕︎おとはのブログ見てくれてるって聞いて嬉しかったよ✨️ありがとう💓キティちゃんの話聞いてくれて楽しかった💖また時間ある時遊びにきてね!!待ってるよ😌

☆見た目ちょー若いお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎可愛い!細い!とたくさん褒めてくれて嬉しい💖またお兄さんがお休みの日遊びにきてね✨️

☆3回目おじさま!45分ありがとう︎💕︎引っ越しちゃうんだね、、会えなくなるの寂しすぎーー。相模原に来た時はぜーーったいおとはに会いに来てね💖待ってるよん!

☆初めましてのお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎話してて楽しい!と言ってくれて嬉しかった✨️次は電話予約してきてね💓待ってるね!

☆アパレルお兄さん!2回目!ありがとう︎💕︎前回も指名してくれて今回も嬉しい✨️お兄さんのことちゃんと覚えてるよ💓たくさん褒めてくれてありがとね(´▽`)またあそびにきてね⭐️

☆2回目白髪のおじさま!45分とリピートありがとう︎💕︎1週間前に来てくれて今日も来てくれて嬉しかったよ✨️楽しい45分だった!また時間ある時あそびにきてね⭐️

☆新人の時に指名してくれて、今回も来てくれてありがとう︎💕︎ちょーー久しぶり!!テクニックすごい!と褒めてくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ💓最高✨️✨️また遊びにきてね!半年以上あけないでね笑笑

☆電話予約できてくれたおじさま!いつもありがとう︎💕︎お仕事お疲れ様!おとはに会いに来てくれて嬉しかったよ✨️またあそびにきてね⭐️GWもおとは出勤してるから待ってるー!!

☆メガネのお兄さん!写真指名ありがとう︎💕︎選んでくて嬉しかったよ✨️可愛いって言ってくれてよかった💖また是非あそびにきてね⭐️

☆サラリーマンのお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎スタイルいい!サービス最高!と褒めてくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ😌✨️ありがとう︎💓またあそびにきてね⭐️待ってるよ!

2024.4.27 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ