JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

4/27

おはよう!ももせです!

急に暖かくなってきたねー!

もう少しで梅雨の季節だから、

今のままの気温でいいなー!😂

今日は10:00~19:00 と22:00〜Lastです。

4/28(日) 10:00~19:00 と22:00〜Last

4/28(月)10:00~18:00

5月の次の出勤は5月の19日です!

5月はしばらく間があいちゃうから、

寂しいから会いに来てくれたら嬉しいです!

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

T

今までお疲れ様!!いつもと違った一面が見れて可愛かったです。甘いものって逆に疲れやすいって教えてくれてから食べる時間帯気をつけてるよ!ありがとう!

Rさん

沢山のお菓子ありがと〜!クッキーと、フィナンシェ沢山入ってて幸せ!ってなりました。またアニメの話したいから、見るの遅いかもだけど、感想語ろうね!

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ