JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

こんばんは🌙

朝ブログ載せれなくてすみません🙇‍♀️

バタバタしてました💦

今日もたくさんのご指名

ありがとうございました💖

ほぼ全部の時間指名でめちゃめちゃ

嬉しかったです✨️✨️

明日はおとはお休みです!

お家でゆっくり休んで

ゼロワンデーに備えます😌

7日のお礼は次のブログで書きます!!

6日お礼

☆やーさん!60分ありがとう💕4月14日振り!名古屋の帰りで朝一でおとはに会いに来てくれて嬉しかったよ✨️初の60分!!長い時間一緒に居れて幸せ💓めちゃめちゃ楽しかったよん⭐️また今月これたら来てね!まってるよん💕💕

☆ラッパーのお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎めっちゃタイプ!可愛い!と言ってくれてありがとう💓レコーディング頑張ってね😌電話予約も出来るからぜひ遊びにきてね⭐️

☆2回目お兄さん!リピートありがとう︎💕︎ユニバいいね💓たくさん話し聞かせてくれてありがとう✨️めっちゃ楽しかったよ(*ˊ˘ˋ*)おとはユニバ行ったことないから行ってみたい😌ユニバのキティちゃんに会いたい💕また遊びにきてね!まってるよん⭐️

☆細いお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎かわいいくて最高!とたくさん褒めてくれて嬉しかったよ✨️またおとはに会いに来てね💓待ってるよん⭐️

☆ドMのお兄さん!ひーさーしーぶーりーー!!45分ありがとう︎💕︎おとはに会いに来てくれて嬉しかったよ✨️色々あって大変だったね💦いつでも恋愛相談のるよん😌また来れる時きてね⭐️まってるよ!

☆神木隆之介似のお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎目合うと照れちゃう!と恥ずかしがってる姿可愛かったよ💓いじわるしてごめんね笑 またぜひ遊びに来てね⭐️待ってるよん!!

☆白髪のおじさま!1週間振り!!おとはに会いに来てくれてありがとう💕すぐに来てくれて嬉しかったよ✨️次はゆっくりお話ししよーね⭐️待ってるよん💓

☆ぽっちゃりメガネのお兄さん!リピートありがとう︎💕︎お待たせしてごめんね💦待っててくれて嬉しかったよ✨️おとはのこと心配してくれてありがとね😌GWの鬼出勤がんばったよん⭐️元気だから安心してね💓またおとはに会いに来てね⭐️

☆3月に来てくれたお兄さん!リピートありがとう︎💕︎今回もかわいいー!!とたくさん言ってくれて嬉しい💓めちゃめちゃパワーもらったよん✨️来月来てくれるの待ってるね⭐️

GW最終日たくさんのご指名

ありがとうございました💖

電話予約いっぱいで嬉しかったよ✨️

リピートさん!いつも支えてくれて

ありがとう😌💕

今月来れる日あったらまたきてね⭐️

2024.5.­8 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ