JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

みい❤️(*ฅ•ω•ฅ*)

こんばんは⭐️

みいです🐱

今日は雨で足元が悪い中、みいと仲良くしてくれたお兄さんありがとうございます❤️❤️❤️

いよいよ今週末からGWが始まりますね✨✨

みいはいつもと変わらず出勤ですが、

お兄さんは何処か行ったりするのかなー??( ᐢ。> ̫ <。ᐢ )❤️✨

良かったらお話しを聞かせて下さい❤️✨

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨‪(*∩´꒳`∩*)今日は朝から講義お疲れ様でした❤️✨(﹡ˆᴗˆ﹡)雨の中お店に寄ってくれてありがとう❤️✨((o(。>ω<。)o))お兄さんのお仕事は外だから雨だとモチベも下がっちゃうよね💦(。>﹏<。)大変だと思うけど体調に気を付けて頑張ってね🍀✨(* ´ ` *)ᐝ髪の毛長いのも良かったけど短いのも久し振りに見てみたいなー❤️✨(灬´ ˘ `灬)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)間に合って良かった❤️✨(●´ω`●)また北京ダック食べれなかったんだ!でもまたいつでも食べれるしね笑❤️✨(´>∀<`)OLスーツイベントなんてあるんだね❤️✨いつもと違った感じでドキドキしちゃうじゃん❤️✨(´^ω^`)GWは忙しいと思うけど頑張ってね🍀✨(* ´ ` *)ᐝまた写真撮ったら見せてー❤️✨(﹡ˆᴗˆ﹡)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

次回の出勤は、

26日(金)16時~24時です🐱

お時間合うお兄さんは是非遊びに来て下さい❤️❤️❤️(´ฅ•ω•ฅ`)

お兄さんに逢えるのを楽しみに待ってます❤️✨

 

では❤️

 

 

‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

初めまして‼️ ゆず

初めまして!ゆずと申します

初めたばかりですごい
緊張しています

 

もうすぐで4月終わっちゃうんですね
早すぎますね*゜
5月はGWがあるね!
お兄さん達はお休みかな??♡♡
何か予定あるのかな♡♡
GWは晴れるといいな⭐️

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

出勤じょうほー!

25日(木)20-24

 

26日(金)18-24
28日(日)12-18
29日(月)14-20
30日(火)10-18

です!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日はサイトからゆずを見つけて
足元悪い中来てくれて︎︎
指名してくれて本当に嬉しかった❣️

ありがとうございます ̖́-

 

いっぱいイチャイチャしましょ❣️

 

2024/4/24 ゆず

なおですᕱ⑅︎ᕱ♥

本日もありがとうございました✨

たくさんのお兄さんからのご指名嬉しかったです💖ほぼ指名で埋めることが出来て嬉しい😊✌🏻

いっぱいイチャイチャできたから気持ち良くて興奮しちゃいました❤️❤️

またいっぱいしましょ😘

 

次の出勤は明日25日です!!10:00〜18:00でお店にいるのでお待ちしてます☺️💕

 

 

最近食前?にキャベツを食べるようにしてるんですけど…自分的には少しはご飯を食べる前にお腹に溜まるからダイエット効果はあるのかな?って思ってるけどどうなんだろ(笑)

すぐ浮腫んじゃうからご褒美の時以外は塩分控えめにとかで頑張ってます💦💦

ダイエットしたくても食欲が勝ってしまうのどうにかしたいよ〜

皆さんは何か気をつけてることはありますか?

 

なおの最近の日常でした✌🏻

きき✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ

お疲れ様です!

ききです✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ

本日LASTまで出勤しています!

 

今日は雨で、偏頭痛やら洗濯物やら髪の毛うねるやらで、テンション上がらない…

これはもうお兄さん達に元気もらうしかないですね|ू・ω・` )笑

てことで、キキに会いに来てくれる優しいお兄さん!

お待ちしております♡

昨日は指名して会いに来てくれるお兄さん達が多くてすっごく嬉しかったです*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

本当にありがとう

 

今日も会えますように!

おとはだよー!

こんにちは☀️

おとは本日14時~24時です!

あいにくの雨ですがお越しの際は

お気をつけて(*´︶`*)ノ

昨日のピューロランドで

春のイベントのショーも見れた💖

キティちゃんの衣装可愛すぎ︎💕︎︎💕︎

カメラ目線で撮れた📸

昨日の余韻に浸りながら写真見てる✨️

お昼はダニエルくんのハンバーグ💓

美味しかった!

幸せな休日を過ごせました✨️✨️

いっーぱい話したいことあるから

みなさん遊びにきてーー!💓

2024.4.24 おとは

みい❤️(*ฅ•ω•ฅ*)

こんばんは⭐️

みいです🐱

今日はなんだか寒かったですね💦

明日は一日中雨らしいです、、

寒かったり暑かったりと体調崩しやすいので気を付けて下さいね🙋‍♀️🍀✨

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

逢いに来てくれてありがとう❤️久し振りに逢えて嬉しかったよー💕✨‪(*∩´꒳`∩*)元気な顔が見れて良かったー❤️✨(●´ω`●)お兄さんのお仕事は知ってたけどそんな所だったとは✨✨びっくりした❤️✨(´^ω^`)それは絶対サイン欲しがる人も出てくるよ笑❤️✨(´>∀<`)7月からまた海外で忙しくなると思うけど体調には気を付けてね🍀✨(。>﹏<。)その前にまた逢えたら嬉しいなー❤️✨(﹡ˆᴗˆ﹡)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

次回の出勤は、

24日(水)16時~22時です🐱

いつもより短い出勤時間ですが、

お時間合うお兄さんは是非遊びに来て下さい❤️❤️❤️(´ฅ•ω•ฅ`)

お兄さんに逢えるのを楽しみに待ってます❤️✨

 

では❤️

おやすみなさい⭐️

 

 

‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

おとはだよー!お休み

こんばんは🌙

今日のお休みは朝早くに起きて

ずっと行くいく詐欺をしてたあの場所へ

そこは、、、ピューロランド✨️

キティちゃん達に会いに行ってきました︎💕︎

ブログでは言ってなかったのですが

この前ネイル変えたのでお気に入りを

見せました💓

可愛いご飯も食べれてリフレッシュ

できました💖とっても楽しかった💓

さてさて明日は14時~24時です!

お待ちしております︎💕︎

‏23日お礼

☆お兄さん!電話予約してきてくれてありがとう︎💕︎久しぶりの月曜日に出勤で会いに来てくれて嬉しかったよ✨️キティちゃんクイズもチャレンジしてくれてありがとう💓ブログ見てくれてて最高👍またあそびにきてね⭐️

2024.4.23おとは

出勤したよー!

お疲れ様です!

ききですʕ ◦`꒳´◦ʔ

本日LASTまで出勤しています!

 

前回お兄さんから生チョコの差し入れを頂きました…!

チョコ大好き₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

しかも!キングコース👑で指名して会いに来てくれて本当に嬉しい(> <)♡

いつもありがとう(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

 

初めて会いに来てくれるお兄さん、いつも来て指名してくれる優しいお兄さん、

皆さまお待ちしております✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ

来週のシフトですᕱ⑅︎ᕱ♥

本日もありがとうございました✨

ご指名してくださったお兄さんありがとう😊

初めましての方もありがとうございました💖

半年!?ぶりぐらいに会えたお兄さんもいて嬉しかったです😭😭

いっぱいイチャイチャできて、いっぱい興奮しちゃって楽しかったな❤️❤️

またいっぱいなおと遊びましょ😘

 

次の出勤は明日24日です!!10:00〜18:00でお店にいるのでお待ちしてます☺️💕

 

 

ここでお知らせ❗️❗️

来週のシフトです↓↓↓

4/30(火) 10:00〜18:00 ゼロワンデー❗️

5/4(土) 10:00〜18:00

5/5(日) 10:00〜18:00

前日の朝から電話での予約ができるので、ご予約お待ちしてます☺️💕

5/4.5はゴールデンウィークなのでたくさんのお兄さんと会えるの楽しみにしてます💖

 

 

昨日のお休みはずっと買いに行きたかった物を買いに行って、他に日用品とかを久しぶりに1人でぶらぶらしながら買い物した1日でした✌🏻

昨日お兄さんから差し入れで頂いたお菓子とキレートレモン飲んで今日も元気いっぱいでした😊👍🏻👍🏻

ハンドケアといえば…

こんばんは( *´﹀`* )

ねねです✨️

今日はおやすみをもらってます♪︎

最近見つけたコーヒー店に行ってみたよ〜!!

アイスカフェラテ美味しすぎてテイクアウトしちゃった︎💕︎︎

コーヒー好きのお兄ちゃんのおすすめのカフェやコーヒー店教えて欲しいな♡♡

(ちなみにねねはブラックが苦くて飲めないの(´⌒`。)グスン カフェラテ好きな人いる〜??)

次の出勤は明日の朝からだよ〜( *´꒳`* )︎💕︎︎

15時までお店にいるから会いに来てね〜💓

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

Yくん

お仕事終わりに時間に会いに来てくれてありがとう💓

なかなかタイミング合わなくてごめんね🙏

でもなかなか会えないからこそ逢えた時嬉しいしドキドキしちゃうな///

お仕事忙しいみたいだから無理せずにがんばってね✨️

Yくんの笑ってるとねねもすっごい楽しくて嬉しい気持ちになるんだ😆

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

Dヲタさま✨️

やっと、やっと会えて言えた〜!!!

もぉ〜ものすごく嬉しかったよ☺️

お兄ちゃんの一言にホッとしたんだ!!

だってものすごく気になってたから(´⊃•ω•⊂`)モジモジ

お互いなかなか合わないから1日でも早く行けたらいいよね〜( *´﹀`* )

ランドもシーもどっちもイベントやってるし新しいグッズも出るからワクワクしちゃうね😊

ディズニー好きだから時間もあっという間だね〜

次会うときは髪型変わってるかな?

ロング?のイメージがあるから短いお兄ちゃんの雰囲気が気になるなぁ〜(*´艸`)

いつもありがとっ💓

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

そして……

今週のシフトが決まりました!!

24日 10-15

25日 17-24

26日 おやすみ

27日 10-18 22-24

28日 16-24

です!!( *´﹀`* )ノ

そして…タイトル通り…

最近手の荒れが酷くて悩んでるんです(´つω;`)グスン

お兄ちゃんのおすすめのハンドケア用品はなんですか?

教えてー!!!!(>人<;)

ねねより🐰

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ