JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

部屋で過ごすなら…

こんばんは🌙

ねねだよ〜( *´꒳`* )ノ

今日からGWも始まったみたいで旅行に行く人が多く見えたけど、このブログを見ているお兄さんもお出かけするのかな?(˙˙*)?

それともおうちでまった〜り過ごす感じかな??

ねねはGW期間は出勤してるの!!

(ちなみに29日のみおやすみになります(>人<;))

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

朝イチに指名してくれたお兄ちゃんへ🎀

初めてでねねを指名してくれてありがとう♡♡

お兄ちゃんとはじめましてでたまたま来てくれてそして私のことを指名してくれたことがとっても嬉しかったよ( *´﹀`* )

少し緊張していたけど楽しんでもらえてとっても嬉しかったよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

次はもう少しトークしてお兄さんのことを知りたいな☺️

白のニットがとっても似合ってたよ!

似合うってお兄さんがオシャレだからなんだよ✨️

自信もってね😊✨️

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

ゴールデンレトリバーのお兄さん

2ヶ月ぶりで少し元気なお顔していてよかったよ〜!!

頑張り屋さんなのはいいけどほどほどにね(◍´꒳`)b

ニコニコしていて楽しそうにしているTたんがねねにとっての癒しになるよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

マッサージしてくれてありがとう😊

肩も足も硬すぎて指痛くなってないかなぁ??

足平気だと思ってドヤっていた自分がめちゃくちゃ恥ずかしい///

そして……

ハンドクリームありがとう(ㅅ´꒳` )

めちゃくちゃいい香りだし着け心地凄い最高👍

大事に使わせていただきます♪︎

5月も会えるのを楽しみにして待ってるね😊

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

M好きのお兄さんへ

ホームページを見て来てくれてありがとうございます😊

あんなに喜んでくれると嬉しくてちょっといじわるしたくなっちゃうよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝えへへ

パチンコに行くのは良いけどほどほどにね😅

次行ったら勝つといいね👍

また来た時にどんなの打ったのか教えてね(*^^*)ノ

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

LAキャップのお兄さんへ

会いに来てくれてありがとう〜(*´艸`)

お酒の酔いはだいぶさめたかな?

久しぶりに会いに来てくれたから嬉しかったの〜(*´艸`)

ブログ遅くなっちゃってごめんなさい🙏

きっと遅くなっちったから寝てるのかな??

懐かしいトークして盛り上がったね( *´﹀`* )

お兄さんのやわらかい雰囲気いいね♡

明日もおやすみだと思うからゆっくり休んでね😊

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今日もたくさんの予約、指名ありがとうございました♡♡

明日は10-18のシフトになるのでよかったらねねに会いにきてね💕︎

最近お気に入りの部屋着を…︎💕︎︎

ほんと最近みずいろが好きだから部屋着がブルーのものが増えてる笑

お兄さんは部屋着はどんなのを着てるのかな?

パジャマ派?それとも…スウェット派?

眠くなってきちゃった……

あしたも早いからおやすみなさい🌙

ねねでした🐰またあしたね(*´³`*) 💕

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ