JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!お休み

こんにちは☀️

お休みの日やっと晴れたけど

お家でゆっくりdayなので

お出かけしなーい笑

お部屋の片付けしたりYouTubeみて

過ごしてるよん😆

さてさて明日はゼロワンデー✨️

おとはは10時~24時です😌

新しい下着を着ようかな︎💕︎

遊びにきてね💖

8日お礼

☆はーるくん!前日予約&60分コスプレ付きありがとう︎💕︎お待たせしてごめんね💦ブカブカのスカートでも可愛い!と言ってくれてありがとう😭✨️お店のスカートサイズピッタリのないから自前の制服準備するね☺️︎💕︎楽しみにしててね”(∩>ω<∩)”楽しい60分だったよ!!いつも来てくれてありがとう✨️また待ってるね😊

☆サーフィンのお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎サーフィン出来るのすごい✨️今の時期から海に入れるんだね!知らなかった😳たくさんお話聞かせてくれてありがとう💕また遊びに来てね⭐️

☆じ〇〇〇さん!60分ありがとう💕久しぶりー!!!会いたかったよ💓忙しいそうだけど、無理しないでね✨️ゼロワンデーこれたらきてね⭐️ゆっくりお話したい!!待ってるね💕︎💕︎

☆初めましてのおじ様!指名してくれてありがとう︎💕︎あんまりお話できなかったから次はゆっくり話し聞かせてね😌待ってるよ⭐️

☆ぽっちゃりお兄さん!3月振りだね!久しぶりー︎💕︎待ってたよん💓4月は忙しかったんだね💦会えてめちゃめちゃ嬉しかったよ✨️また来れる時、おとはに会いに来てね⭐️まってるよん💖

☆初めましてのお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎お待たせしてごめんね💦待っててくれてありがとう💓可愛い!細い!と言ってくれて嬉しかったよ✨️また遊びに来てね⭐️

☆初めましてのおじさま!30分+延長ありがとう💕ドキドキする!と言って恥ずかしがってる姿可愛かったよ💓お仕事がんばれ!また遊びに来てね⭐️

コスプレオプション+1.000円で

できます😌✨️

おとはの自前はメイド服です⭐️

近々制服も購入します!

お店にあるのはナースとチャイナと

あとは、、、お店のスタッフさんに

聞いてみてね!!

♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

おとはのお部屋紹介💓

キティちゃん︎💕︎おとはのお気にりを

並べてみたよミ・◦・ミ🎀

まだまだたくさんいるけど

また今度お披露目するね✨️

ではまたあした(o・・o)/

2024.5.9 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ