JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

こんにちは☀️

本日15時~24時です!

おとはに会いに来てね💓

今日は早起きして出勤前にお買い物✨️

お目当ての物は売り切れ、、、

(もちろんキティちゃん)悲しいーー。😭

発売初日に行かないと買えないのかな•́ω•̀)?

出勤時間まで服見たりカフェで

ゆっくりしまーす💓

またあとで(o・・o)/

27日お礼

☆初めましてのお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎こういうお店は8年振りで緊張する!と言ってたけどたくさんお話してくれてありがとう💓おとはのこと褒めてくれて嬉しかったよ✨️ハマりそうって言ってくれて最高👍またあそびにきてね⭐️

☆笑顔が素敵なちょいぽちゃお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎写真より可愛い!えくぼがあって可愛い!とたくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったよ💓ありがとう✨️次は電話予約してあそびにきてね⭐️

☆初めましてのおじさま!電話予約してきてくれてありがとう︎💕︎人気な理由がわかる!と絶賛してくれて嬉しすぎたーー!またぜひ遊びに来てね💓待ってるよ!

☆初めましての23歳お兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎お店のホームページみて、雰囲気が気になって会いたかった!と言って来てくれてありがとう✨️美人すぎ!と褒めてくれて嬉しかったよ💓GWいっぱい出勤するから遊びに来てね⭐️

☆初めましてのおじさま!指名してくれてありがとう︎︎💕︎可愛い!って言ってくれて嬉し、来てよかったと言ってもらえて最高です✨️またぜひあそびにきてね⭐️

☆ハーフ顔のイケメンくん!おとはに会いに来てくれてありがとう︎💕︎過去のブログも読んでくれたみたいで嬉しい✨️✨️美容の話とっても楽しかったし勉強になった!たくさん教えてくれてありがとね💓次おとはのコスプレ姿見たい!!と言ってくれて嬉しい😆5月楽しみにしてるね⭐️待ってるよーー!

☆49歳のおじさま!30分+延長ありがとう︎💕︎可愛い!タイプ!と言ってくれて嬉しかったよ💓お酒はほどほどにね!笑 飲みすぎ注意だよ😌GW楽しんでね💕︎また時間ある時遊びにきてね!待ってるよん⭐️

☆22歳のかっこいいお兄さん!電話予約ありがとう︎💕︎可愛い!ハマりそう!と言ってくれて嬉しい✨️おとはGWたくさん出勤するからまた会いに来て欲しいー!!待ってるね💓

2024.4.28 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ