JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

なおですᕱ⑅︎ᕱ♥

本日ゼロワンデーありがとうございました✨

朝からたくさんのお兄さんからのご指名嬉しかったです😭😭朝から並んで下さったお兄さんありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

今日もほぼ全枠埋まって嬉しかったです😆

みんながなおに会いに来てくれるから今日も元気に最後まで頑張れたよ💖

いっぱいイチャイチャ気持ちいいことできて楽しかったな〜❤️❤️またしようね💕

 

次の出勤は明日11日です!!10:00〜18:00でお店にいるのでお待ちしてます☺️💕

 

昨日まで三連休頂いてました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

GWから昨日まで予定がびっしりで充実してました✌🏻楽しい予定全部終わっちゃったな…

お金使っちゃったからまたお仕事頑張ります👍🏻

昨日は久しぶりの何も予定のない休みで気づいたら12時間寝てて自分でもビックリ(笑)

その後もご飯食べて寝くなって一日中ゴロゴロ過ごしてました💦💦たまにはそんなお休みの日もありだよね??

皆さんもGW明けのお仕事お疲れ様でした👏🏻

この土日どちらもゼロワンにいるので、なおに癒されに来てくれると嬉しいな☺️💕

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ