JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!休日

こんばんは🌙

今日のお休みはサンリオショップへ✨

お目当てのキティちゃんは売り切れてた、、、

残念(>_<)

でもお店のお姉さんにネイル可愛い!と褒めて

もらえてhappyな1日でした💖

明日もお休み!何しよーかな😌まだ未定!!

24日お礼

☆初めましてのお兄さん!予約してくれてありがとう💕写真より可愛いと褒めてくれて嬉しかったよ✨また遊びにきてね⭐️

☆初めましてのおじさま!電話予約してくれてありがとう︎💕︎前から気になってた!大満足!また来るね!と言ってもらえておとは嬉しかった✨️ぜーったい来てね💓待ってるよん!

☆いつも45分コースで来てくれるお兄さん!今月2回会えてすごーーく嬉しかったよ💕名古屋のお土産買ってきてくれてありがとう︎💓しかも!!キティちゃん!!!めちゃめちゃ嬉しすぎた💖おとはの為にキティちゃん見つけてくれて感謝だよお(*≧∀≦*)大切に使うね!!次は4月かな?楽しみに待ってるね⭐️

☆2回目お兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎前回12月かな?今回も来てくれてすごく嬉しかったよ💓お酒はほどほどにね!飲みすぎ注意だよ!体に気をつけてお仕事頑張ってね✨️また遊びにきてね⭐️

☆ハーフのイケメンくん!今月2回目!!嬉しい💓前回話した泥パックをプレゼントしてくれてありがとう︎💕︎泥パックした事ないから使うの楽しみ😌✨️次会った時に感想言うね!4月も会えるの楽しみに待ってるね💕︎

☆初めましてのおじさま!指名してくれてありがとう︎💕︎全身赤い服で派手派手だったね✨️おとはも赤いドレスでおそろい💓赤ってパワーでるよね!とっても素敵な色!優しいおじさまに会えて嬉しかったよ✨️また遊びにきてね⭐️

☆初めましての24歳イケメンくん!指名してくれてありがとう︎💕︎可愛すぎてやばいと言ってくれたけどお兄さんも細マッチで声もイケボでかっこよかったよん💓ドキドキしたーあ😌また時間あるときおとはに会いに来てね⭐️待ってるよ︎💕︎

☆レストランのおじさま!わーーい!最後の枠で来てくれてありがとう︎💕︎おとはの笑顔が頭に浮かんだから来た!と言ってくれて嬉しかったよ✨️最高すぎーー!次は来れたら28日?楽しみに待ってるね💖

2024.3.25 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ