JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

みい❤️(*ฅ•ω•ฅ*)

こんばんは⭐️

みいです🐱

今日は雨だったのに花粉がすごすぎてくしゃみが止まりませんでした😭

この時期は花粉のせいで肌の調子も悪くなるから最悪😢

毎日パックしたりスキンケア頑張ってしてるのに💦

何か良い花粉対策があったら教えて下さい😣

 

今日もみいと仲良くしてくれたお兄さんありがとうございます❤️❤️❤️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

初めましてで延長してくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨‪(*∩´꒳`∩*)朝4時くらいまで飲んでたって全然寝てないじゃん💦二日酔いを心配してたけどスッキリしたなら良かったよー❤️✨(●´ω`●)みいもドキドキだった笑❤️✨(´>∀<`)たくさん褒めてくれてありがとう❤️✨(﹡ˆᴗˆ﹡)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨(n*´ω`*n)差し入れもありがとう❤️✨((o(。>ω<。)o))やっぱ寒い日には肉まんだよね❤️✨お兄さんのマッサージのおかげで右首肩がびっくりするくらい楽になった❤️✨(﹡ˆ ˆ﹡)ありがとう❤️✨(* ´ ` *)ᐝリンパ流すだけであんなに違うんだね❤️✨これから自分でもやってみる❤️✨(∩´ ᵕ `∩)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)髪の毛良い感じ❤️✨( ﹡・ᴗ・ )b日曜日は初だったね❤️✨なんか新鮮だったー❤️✨(﹡ˆωˆ﹡)お兄さんが言ってたゲームの動画見てみるね❤️✨(´^ω^`)みいも昔の見るの好き❤️✨(´>∀<`)また色々教えてね❤️✨また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

次回の出勤は、お客様感謝デー🍀✨

26日(月)16時~24時です🐱

お時間合うお兄さんは是非遊びに来て下さい❤️❤️❤️(´ฅ•ω•ฅ`)

いつもよりお安くなっています❤️✨

お店で一緒に温まりましょー❤️✨(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

お兄さんに逢えるのを楽しみに待ってます❤️✨

 

では❤️

 

 

‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ