JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

ごめんなさい💦

皆さんごめんなさい💦

昨日と今日お休みを頂きました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

昨日朝から熱があってインフルやコロナの検査してどちらも陰性だったんですけど、夜には39度に上がってしまって、、、

今日の朝は少し下がったんですけどまだ熱があり、今日も念の為インフルやコロナの検査して来ました💦陰性だったので一安心、、、

今日も熱が上がったり下がったりだったけど今は落ち着いてきました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

昨日も朝から予約が入っていたとお聞きしてます。予約してくださっていたのにも関わらずすみません。そして今日に変更してくださった方もいたと聞いてます。本当に2日連続すみません。

 

明日のイベントからは無事に復活できるので、たくさんのお兄さんに会えるのを楽しみにお店でお待ちしてます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

10:00〜18:00で出勤してます!!!!

 

行きたい気持ちはあっても身体が言う事を聞いてくれずでお兄さん方にも女の子たちにもご心配とご迷惑をお掛けしました💦

 

 

それにしても人生で初めて39度の熱が出て焦った〜💦これは初のインフルとかでやったかな?と昨日からずっと焦ってたけど一安心できました😭😭

家では念の為隔離生活してて、ずっと部屋に引きこもって寝てました💦いっぱい寝ました(笑)

2月前半2週間お休み頂いてたから後半頑張ろうと思ってた矢先にこの連休で体調崩しちゃって悔しすぎる、、、

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ