JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

興奮さめやらぬまま…

 

夜分遅くに完全なオタクブログ

失礼します( ᐢ_ ̫ _ᐢ )💦

 

明日からおやすみ明けで連勤だけど

気になりすぎて絶対リアタイで観ると

決めてたフォーメーション発表💿✨️

 

やはり選抜制度導入…

もうすっごくドキドキしました(><)💓

 

今まで全員選抜だったから選抜の

16人のフォーメーション見た時

少なく感じて更にきょんこのいない

フォーメーションはやはり寂しくて😭

 

それと同時にワクワクと楽しみと

なんだか今年はまた日向坂の時代が

来ると確信できた気がして❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

色んな感情が芽生えて整理出来てないけど

とりあえず選ばれたみんなおめでとう㊗️

 

そして新センター正源司陽子🐣♥️

不安や怖さや楽しみな気持ち色々あると

思うけど伸び伸びとよーこらしく楽しんで

11thシングル期間を過ごして欲しいです🌟

センター本当におめでとう👏🏻👏🏻

 

あ〜早く新曲聞きたいし

カップリング曲も楽しみ🙈💕

 

おひさまのお兄さん達このドキドキな

気持ちを語り合いたい..😫💬

 

さて!明日は、お客様感謝day♡

お兄さん達にお会い出来ること

楽しみにしてますね〜🙋🏻‍♀️💘

 

それでは、おやすみなさい🌙

 

2024.02.25  のの🐰

 

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ