JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

12/17

おはよう!!

もう少しで1年も終わるね!

私は地元に帰省しようって思ってるけど、

皆は何処か行くのかな?

教えてね!

2023年12月のシフト決まりました☺︎︎︎︎

12月24日(日)10:00~20:00

12月30日(土)10:00~Last

12月31日(日)10:00~18:00

土曜日に出勤って久しぶりだから、

よかったら最近会えなくなってきた

お兄さん達とも会いたいな!‪(*ˊᵕˋ* )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

T

ケガ大丈夫かな?Tは優しくて真面目だから、急がきゃって思っちゃうかもだけど、身体が一番大事だから、自分を労ってね…。でキツい作業多いのに頑張るの尊敬するよ!

Rさん

Rさん旅行の時は温泉に友達と行くって言ってたけど、私も県外の温泉行きたくなりました!年末年始は忙しいと思うけど、無理しないでね!沢山のお菓子もいつもありがとう!

Sちゃん

わらび餅ありがとう!食べたことあったけど、もう1回食べたいって思ってたから嬉しかったです!色々な県に行けるの羨ましいな!私も運転極めるために練習しようかな!

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ