JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

なおですᕱ⑅︎ᕱ♥

本日もありがとうございました✨

なおのブログを読んで来てくださったお兄さんもいて嬉しかったです😊ありがとう💖

どんな子なんだろ〜って気になっててって嬉しいな☺️✌🏻ちょっぴり恥ずかしいけど(笑)

今日もたくさんイチャイチャできて楽しかったな🎶またいっぱい気持ちいい事しましょ❤️❤️

 

次の出勤は明日です!!10:00〜18:00でお店にいるのでお待ちしてます☺️💕

 

実は、、、昨日また髪の毛バッサリ切っちゃいました😂10cm以上切ったよ〜✌🏻

この長さは中学生?以来かも(笑)

短いとドライヤーが楽で時短🎶

親からはなおは短くすると幼く見えるって言われちゃいました💦切る度に言われてます(笑)

そんなちょっぴり?幼くなった?新しいなおに会いに来てね💖

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ