JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

おはようございます☀️

本日10時~24時です!!

1日います!楽しい時間過ごしましょ✨️

おとはに会いに来てね💕

5日お礼

☆12月頃に出会った黒縁メガネのお兄さん!リピート&電話予約ありがとう︎💕︎朝一番に来てくれて嬉しかったよ✨️おとはのこといっぱい可愛い!と言ってくれたり来てよかった!といってもらえて最高😌⭐️また遊びにきてね!

☆初めましての大阪住みのお兄さん!大阪に帰る前にゼロワンに遊びにきてくれてありがとう︎💕その中でおとはを選んでくれて嬉しかったよ✨️車で大阪帰るの大変だと思うけど気をつけてね!また相模原に来た時はおとはに会いに来てね⭐️

☆初めましてのおじさま!指名してくれてありがとう︎💕︎可愛い!細い!と言ってもらえてよかったよ😌またぜひ遊びにきてね!電話予約もできるよ✨️

☆2回目ぽっちゃりお兄さん!リピート&電話予約ありがとう︎💕︎2週間前に来てくれて今回も会えて嬉しすぎたーー!✨️可愛い!って言ってくれてありがとう︎💓また今月これたらきてね!待ってるよん⭐️

☆18歳の少年!45分ありがとう︎💕︎ブログ見て来てくれたって聞いて嬉しかったよ✨️たくさん褒めてくれてありがとね💓夢叶うといいね!応援してるよ😌がんばれ!!また遊びにきてね⭐️

☆2回目メガネのおじさま!リピート&電話予約ありがとう︎💕︎かわいいし、性格いいし、サービス良い!といっーぱい褒めてくれてありがとう💓楽しかった!って言ってもらえてよかったよ✨️また遊びに来てね⭐️

☆32歳のお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎お仕事お疲れ様!癒された!と言ってもらえてよかった😌いつでもきてね✨️また会えるの楽しみに待ってるよん⭐️

☆娘ちゃんと仲良しおじさま!45分&電話予約ありがとう︎💕︎今月もおとはに会いに来てくれてありがとう︎💓髪色変えたの気づいてくれて嬉しかったよ✨️アイドルになれる!かわいい!と褒めてくれてありがとう!(´▽`)今月これたらまた来てね💓まってるよん⭐️

☆33歳仕事終わりのお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎仕事の疲れ取れて癒された!と言ってもらえてよかった😌✨️明日はゆっくり休んでね💓電話予約出来るからまたおとはに会いに来てね⭐️

☆22歳のお連れさんと一緒にきてくれたお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎今まで行ったお店の中で1番サービス良かった!満足!と褒めてくれて嬉しかったよ💓電話予約も出来るからまたぜひ遊びにきてね⭐️

たくさんのご指名ありがとうございました💕

早番時間、全部ご指名でした!!!

電話予約もいっぱいで

めちゃめちゃ嬉しかったよ💓

おとはに会いに来てくれてありがとね✨️

 2024.5.5 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ