JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

出勤したよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

こんにちは〜

お兄さん元気にしてますか?

ねねです⸜(* ॑꒳ˆ* )*

今日も元気に出勤してます(*´罒`*)

久しぶりに会えたいちご好きのお兄さん

やっと逢えたね〜!!

また会いに来てくれてほんとにありがとう

また色々お話出来て楽しかった〜

時間が経つのが早すぎて話したいこともっとあったのに〜笑

今度はもっとゆっくりできるといいなっ♬.*゚

いつもブログ見てくれてありがとう

.•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬

赤ラークのお兄さん

先月は会えなくて寂しかった

急遽おやすみしてごめんなさい

無事復活したよ!!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

話聞いてくれて心配してくれてありがとう

お互い体調には気をつけようね✨️

帰ってぐっすり眠れたかな??

毎日お仕事お疲れ様✨️

まだまだ寒い日が続くけどあたたかくしてやすんでね(*´ω`*)

.•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬

Yさん

久しぶりに来てくれてありがとうございます♬.*゚

ねねのことを覚えていてくれて嬉しかったなぁ〜‪

時間が経つのが早かったですよね?!ねっ!?

ハリーポッターのスタジオツアーの話でとっても盛り上がったね!!

とっても広いしご飯とかも美味しいものがたくさんあるから休憩しながらめーいっぱい楽しんで来てね!!

会ったら感想の話を聞かせてくださいねっ

Yさんに会えるの楽しみにしてるね✨️

.•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬

Mさん

今週も会いに来てくれてありがとう

今日行ったサウナでゆっくり出来て良かったね✨️

リフレッシュも大事だから自分のペースで無理だけはしないでね!!

週末は好きなことやって楽しいことを考えて!!

そして……

いちごの差し入れ持ってきてくれてありがとう〜!!

ものすごく美味しそう‪

ゆっくり味わって食べるね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

.•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬ .•*¨*•.*♬

明日14時からお店にいるよ✨

まだ今日の枠は空いてるところあるので会いに来てくれると嬉しいな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お店で待ってます( *´꒳`* )‪

ねねより

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ