JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

もかやで(‘□’)/

こんにちはもかです(‘□’)/♥️

本日10:00-19:00 22:00-24:00です✍✔

GWラスト出勤ですᵕ̩_ᵕ夜も居るので会いに来てくれたらうれしいなᵔ ˶ᐢᗜᐢ˶ ͡ ♥️

皆様お休みはいかがお過ごしですか( ˶’ᵕ’˶)?

気づけば明日でおしまいですね…(т_т)

GW会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました!♥️ロングシフトばかりで気分が落ち込んでたのに、みんなに会えて私の方がとっても元気もらえました( •̀ᴗ•́ ) ̖́-✨

いつももかに会いに来てくれてありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️

お休みが終わるとまた出勤減っちゃいますが土日は居るので遊びにきてねー!!まってるよー!♥️

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

一昨日仕事終わりに映画に行ってきました!!

コナンを観たんだけど、すっごく面白くて2回目はいつ観にいこうかなーって考え中

もう観た人居たらお話ししたいなあ(っ ॑꒳ ॑c)♥️

まだ観てない人は観て欲しい!今年のはほんとに激推ししたい!!!キッドが出てるよ(・-&)/

あと今はブルーロックも観に行きたいです

観た人感想聞かせてください⚽️

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

少ないけどシフトのお知らせもさせてください

(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)⬇️

11(土)10:00-18:00 21:00-24:00

12(日)10:00-14:00

ご予約・ご指名おまちしてます

 

今日も読んでくれてありがとうᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ♡♡

 

 

2024.5/5 もか

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ