JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

なおですᕱ⑅︎ᕱ♥

本日もありがとうございました✨

会いに来てくれたお兄さんありがとう💖今日が今月ラストの出勤でした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

久しぶりに会えた方もいて嬉しかったな〜

今日もいっぱいイチャイチャできて興奮しちゃいました❤️❤️

またぜひなおに会いに来てね😊

 

明日から4/1まで四連休頂いてます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

次の出勤は4月2日(火)です!!10:00〜18:00でお店にいるのでお待ちしてます☺️💕

 

今月ラストだったのに今日のなおの写真撮り忘れちゃった💦ごめんなさい😭😭🙏🏻

また次回載せるね💦

 

今月もたくさんのお兄さんがなおに会いに来てくれて嬉しかったよ💖いつも応援ありがとう✨会いに来てくれるお兄さんたちのおかげでなおは元気に頑張れてるよ!!!!体調大丈夫?とか会う度に心配してくれたり…本当に支えてもらってます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

来月もなおらしく頑張るので会いに来てくれると嬉しいな😊✌🏻ゼロワンで待ってます❤️

 

素敵な差し入れありがとう✨

一旦お仕事お疲れ様でした🙏🏻いつもありがとう💖なおはイチゴ好きなんだねでイチゴのお菓子いっぱい差し入れしてくれて嬉しい😭😭しょっぱいものから甘いものまでたくさん今までも差し入れしてくれて嬉しいよ🎶毎回ヒーターくんのこと思い出しながら食べてるよ😋💕今日もいっぱい温まっちゃった✌🏻これからの時期もいっぱい温めて欲しいな❤️❤️

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ