JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

こんにちは☀️

本日16時~24時です!

おとはに会いに来てね︎💕︎

時間変更あります!!

30日(土)14時〜24時→13時~24時

1時間早くなりました👏

27日お礼

☆うさぎくん!来てくれてありがとう︎💕︎会えて嬉しかったよ✨️お誕生日おめでとう💓🎂💓ちゃんと覚えてたよん⭐️お祝いできてよかった!!次は4月に会えるの楽しみに待ってるね*˙︶˙*)ノ” 風邪ひかないようにね💕︎

☆BIGおじさま!45分ありがとう︎💕︎約束覚えててくれてめちゃめちゃ嬉しすぎた!!来てくれてありがとね✨️またタイミング合う時おとはに会いに来てね!!待ってます☺️

☆メガネのお兄さん!リピートありがとう︎💕︎久しぶりに会えて嬉しかったーー!火曜日、木曜日おとはお休みの時多いいから中々タイミング合わなかったね(>_<)パワーチャージできてよかったよん💓またきてね⭐️

☆初めましての職人さん!電話予約ありがとう︎💕︎見た目とのギャップでめっーちゃ恥ずかしがってて可愛かった💓またぜったい来る!と言ってくれて嬉しかったよ✨️待ってるね⭐️

☆元ドライバーのお兄さん!写真指名してくれてありがとう︎💕︎可愛い!と言ってもらえて嬉しかった💓また仕事終わりに遊びに来てね⭐️おとは待ってるよ😌

 

2024.3.28 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ