JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

おはようございます☀️

本日は激安イベント✨️

ゼロワンデーです!

おとは10時~24時までいます!!

ぜひ遊びにきてね︎💕︎

雨風強いのでお越しの際は

お気をつけてね!

※お店の階段滑りやすいです!

ゆっくり歩いてね😌✨️

28日お礼

☆大阪のお兄さん!わーーーい!!出勤して1番に会えて嬉しい︎💕︎ありがとう︎💕︎久しぶりに私服姿見れて新鮮だった!!いつもおとはのこと可愛いって言ってくれて嬉しいよ💖会えるの楽しみにしてた!!次は4月かな?楽しみに待ってるね⭐️

☆初めましてのおじさま!電話予約ありがとう︎💕︎おとはのネイル褒めてくれて嬉しかったよん😆サンリオの話たくさんしてくれて楽しかったよ✨️色々知っててビックリ!!また遊びにきてね⭐️

☆元ユニクロのお兄さん!60分ありがとう︎💕︎3月は忙しいから来れるか分からないって言ってたのに時間見つけておとはに会いに来てくれてほんとに嬉しかった💓💓仕事忙しそうだけど無理しないでね(>_<)季節の変わり目風邪ひかないようにね😌4月も会えるの楽しみに待ってるね⭐️

☆な◯◯◯さん!45分ありがとう︎💕︎差し入れも嬉しかったよ✨️おとはの為に選んでくれて嬉しい😆いつもありがとね💓色々大変そうだけど無理しないでね(>_<)体壊さないようにね!!4月も待ってるよん⭐️会いに来てね︎💕︎

☆お酒が好きなおじさま!60分ありがとう︎💕︎ドレス可愛い!ネイル可愛い!とたくさん褒めてくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)嬉しすぎたーー!おとはがキティちゃん好きなの忘れないでね😌💓

☆初めましてのおじさま!指名してくれてありがとう︎💕︎可愛い!スタイルいい!といっーぱい褒めてくれて嬉しかったよん✨️またぜひおとはに会いに来てね💓待ってます!!

☆レストランのおじさま!今日も最後の枠で来てくれてありがとう︎💕︎お待たせしてごめんね💦待っててくれて嬉しかったよ✨️待ってる間もドキドキする!って言ってくれてさすがジェントルマンです💖次は来週かな?会えるの楽しみにしてるね😌✨️

たくさんのご指名

ありがとうございました✨️

リピートさんにいっぱい会えて

Happyな1日でした💓💓💓

時間みつけておとはに

会いに来てくれて幸せ︎💕︎

いつもありがとう(*ᴗˬᴗ)

2024.3.29 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ