JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

3/10

こんにちは〜ももせです。

金曜日は雪が降ったけど、

お兄さん達は大丈夫だったかな?⛄️

暖かくなったと思ったら寒くなったり

大変だけど、体調崩さないようにしよー!

今日は10:00~18:00まで出勤です!

来週はお休みなので、( ;ᯅ; )

イチャイチャできたら嬉しいです!(,,> <,,)♡

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

クマモンさん

先週に引き続き来てくれてありがとう!名前の付け方分からないからクマモンさんにしちゃいました! これからクマモンさんって呼んでもいいですか?

I•Tさん

初めましてなのに延長ありがとうございました!小•中の同級生と月1で色々なところに行くの羨ましすぎました!また今度何処行ったのか教えて欲しいです!

 

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ