JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

なおですᕱ⑅︎ᕱ♥

本日もありがとうございました✨

なおに会いに来てくれたお兄さんありがとう💖初めましてのお兄さんもありがとうございました!!!!

いっぱいイチャイチャできて興奮しちゃった❤️❤️

またぜひなおといっぱい気持ちいいことしましょ✌🏻

 

次の出勤は明日10日です!!10:00〜18:00でお店にいるのでお待ちしてます☺️💕

 

素敵な差し入れありがとう✨

 

朝からありがとう😭😭久しぶりに会えて嬉しかったよ!!!!今日もいっぱいイチャイチャできて楽しかったね❤️❤️興奮しちゃったよ💖お揃いのこのチョコ食べて今日も頑張れたよ👍🏻ありがとう✨

 

2ヶ月ぶり!?久しぶりに会えて嬉しかったよ😭😭この前なおがお休みしちゃった時に会いに来てくれてたんだね😭本当にごめんね💦心配してくれてありがとう👏🏻👏🏻今はすっかり元気いっぱいだよ👍🏻今日もたくさん差し入れありがとう💖毎回美味しくてペロッと食べちゃう(笑)イチゴのロールケーキ初めてだから食べるの楽しみ🎶今日もいっぱいイチャイチャできて楽しかったよ❤️❤️興奮いっぱいしちゃった❤️

 

昨日のお休みは寒い中外移動の多い用事で凍えながら用事済ませたよ💦💦

場所によっては雪が降ったみたいですね!!もう3月なのにビックリ💦

早く春のポカポカ陽気来て欲しいな〜

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ