JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはの休日

こんばんは🌙

聞いてーー!!!

急遽、ネイルサロンへ行きました!

2月のお休みの日に行こうと思っていたのに

自爪にヒビが入ってしまい、、、激痛!!

前回より爪の長さ短くしたのになぜ???!

痛いのきらいだから空いてるネイルサロン予約しました😌

今回のネイルは、、、、

おとはの大好きなキャラクター✨️

何にしたでしょうか?😆

お気に入りすぎて帰りの電車の中でずっと爪見てたよ💖

ゴールドネイルにこだわっていたけど気分転換に色変えてみました!

みなさん見に来てね💕

次回の出勤は30日激安イベントゼロワンデー!

10時~24時です!

お待ちしております✨️

28日のお礼

☆初めましてのおじさま!45分ありがとう💕可愛いー!!と言ってもらえて嬉しい😌差し入れ嬉しかったよ✨️休憩の時に食べた!またおとはに会いに来てね💓

☆初めましてのおじさま!45分ありがとう💓優しくて紳士的な方でした✨️優しい人だいすき!また会えるの楽しみにしてるね💕︎

☆ドMのお兄さん!60分ありがとう💖久しぶりー!!会いに来てくれて嬉しい💕会いたかったよーー!髪の毛短いのも似合うね⭐️素敵✨️またおとはに会いに来てね!まってるよん♪

☆初めましてのおにいさん!ご指名ありがとう💓可愛くてびっくりした!性格良すぎ!と言ってくれて嬉しかったよ✨️とてと楽しかった!またおとはに会いに来てね*˙︶˙*)ノ”

☆初めましての大学生のお兄さん!ゼロワン初来店で指名してくれてありがとう💓すごく緊張してる様子だったけど帰る時ニコニコ笑顔見せてくれたの嬉しかった✨️また遊びに来てね💕

2024.1.29 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ