JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

こんばんは😍1/29🌈

みなさま少しお久しぶりです❤️
こんばんはーー( ´ ▽ ` )ノ❤️❤️

髪の毛キレイになって、るんるんな
つかっちゃんでーす🙋‍♀️💖

お礼ブログでーすo(>ω<*)o💕

イベントデーにいつも1番で来てくれるお方💖
またまた朝早く待っててくれて本当にいつも
ありがとうね😘🌈会いにきてねーん❤️❤️✨

2回目に来てくれた優しいメガネお兄さん👓💕
覚えててくてれてめっちゃ嬉しかったよ😍🎶
またいつでも待ってますね❤️❤️✨

日曜日いつも来てくれるお兄さん🙋‍♀️
最近めっちゃ興奮気味で暑くなっちゃうね💖
土曜日ありがと🎶また待ってるねー❤️❤️✨

声がハスキーなミンティアさん😘💖
今日はお待たせしなくて早く会えてよかった🌈
また楽しみにお待ちしておりまする❤️❤️✨

宴会部長さんがまた来てくれた🍻💕
わざわざお年賀もいただいちゃってありがと😍
疲れたら癒されに来てねー❤️❤️✨

匂いフェチの変態お兄さん🙋‍♀️💖
また早く会えて嬉しかったよ🌈美術館に行ったのか
気になるー‼️wwまた待ってます❤️❤️✨

ドSのお兄さん😍🍀
土曜日に来てくれてありがとう💖足もマッサージ
してもらってポカポカ🌈また来てね❤️❤️✨

ロシア音楽オタクくん😘🎵🌈
いつもオシャレだし他の所に行ってもけっきょく
帰ってきてくれるね🙋‍♀️wwまた待ってるぞ❤️❤️✨

シフトはこちら💁‍♀️💖

30日10:00〜13:00 激安イベントデー❤️

2月前半もお知らせしちゃいまーす(*^^*)ポッ💕

3日10:00〜13:00
9日10:00〜13:00 激安イベントデー❤️

前日9:40からお電話にて予約もできますし
当日9:40からお電話にて予約ができますので
よかったらみなさまお電話くださいね( •ॢ◡-ॢ)-💖

あと、11日の日曜日に出ようか
12日の祝日に出ようか迷ってます(´-ω-`)

また決まり次第お知らせしますね🙇‍♀️💖🍀

いただいた差し入れをパシャリ💖💖💖

髪の毛とぅるんとぅるんになったつかっちゃんに
会いに来てねーo(>ω<*)o💕

ではまたねん❤️💜❤️💜❤️

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ