JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

なおですᕱ⑅︎ᕱ♥

本日もありがとうございました✨

久しぶりのゼロワンデー出勤でたくさんのお兄さんからのご指名嬉しかったです😊💕

ほぼ指名で埋めれて幸せでした👏🏻👏🏻

いつも来て下さるお兄さん、初めましてのお兄さんみんなありがとう💖

またいっぱいイチャイチャしようね❤️❤️

 

次の日出勤は明日20日です!!10:00〜18:00でお店にいるのでお待ちしてます☺️💕

来週の土日はお休みを頂いてるので今月ラストの土日出勤です!!いつも土日に会いに来てくださるお兄さんぜひ会いに来て欲しいな😭😭

 

この前また新幹線に乗った時のなおだよ🚄🎶

新幹線に乗ってる時間って何かワクワクして大好きなんですよね(笑)

やっぱり旅行っていいよね〜💖💖

皆さんは最近どこか旅行に行きましたか??

もし行った方がいたらお話聞きたいな〜

オススメの場所があれば教えて下さい☺️

 

 

今日はお昼ご飯食べる時以外ずっとシートに居て流石のなおもクタクタになっちゃったや😅

お腹ペコペコだから家帰っていっぱいご飯食べて、明日に備えて早く寝て疲れとります💦💦

忙しいのはありがたいことなので皆さんありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

明日からも頑張るぞー👍🏻

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ