JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

本日10時~24時です!

終日います✨️あそびにきてね︎💕︎

昨日のゼロワンデー

ありがとうございました💓

たくさんのご指名とても嬉しかったです✨️

電話予約いっぱい嬉しかったよん💖

19日お礼

☆うさぎくん!今日も朝早くから並んできてくれてありがとう︎💕︎1番に会えて嬉しすぎ✨️おとはがこの前載せたキティちゃんクイズに参加してくれてありがう!しかも!!合言葉しっかり言ってくれて嬉しかったよ💓いつもありがとう😌次は5月かな?待ってるね✨️✨️

☆メガネのおじさま!指名してくれてありがとう︎💕︎お待たせしてしまいごめんね💦待ってたかいがあった!と言ってくれてありがとね😌✨️いつもゼロワンデー出勤してるのでまたぜひあそびにきてね⭐️待ってます!!

☆1月頃に来てくれたテニスのおじさま!2回目ありがとう︎💕︎会いに来てくれて嬉しかったよ✨️ちゃんと覚えてたよん👍忘れてないよ!相変わらず可愛い!と言ってもらえてHappy💓またきてね⭐️

☆BIGおじさま!60分ありがとう︎💕︎もう面白くて最高👍👍いつも楽しい時間ありがとね😌60分あっという間だよーん!!笑いすぎた!笑途中おとはがお腹痛くなってトイレ行ってきなって心配してくれてありがとね✨️優しいすぎです💓またおとはに会いに来てくれのまってるよん⭐️

☆はじめましてのおじさま!指名してくれてありがとう︎💕︎差し入れもありがとう😌✨️好きなドリンクだったからめっちゃ嬉しい💓休憩の時飲んだよ✨️またおとは指名で来て下さい!待ってます(*^^*)

☆じ◯◯◯さん!90分とコスプレのオプションありがとう︎💕︎久しぶりに会えて嬉しかった!!!会いたくてずっと待ってたよん⭐️自前のメイド服お披露目できてよかった💖可愛い!!って言ってくれて嬉しかったよ💓色々心配してくれてありがとう✨️おとはは大丈夫だよん☺️また近々会いに来てね💕︎まってる!!

☆初めましてのワイルドお兄さん!電話予約ありがとう︎💕︎とても面白いお兄さんでした!楽しかったよん💓アレルギー検査の結果聞きにぜーーったいに行くもん(^3^)✨️結果お楽しみに〜!!笑 5月来てくれるの楽しみに待ってるね💓

☆2回目お兄さん!リピートありがとう︎💕︎久しぶりーー!!おとはに会いに来てくれて嬉しい😌チョコレート大好きだから嬉しい💓美味しかったよん✨️ありがとね(*´ω`*)またぜひあそびきてね!まってるよん⭐️

☆職人さん!45分&リピートありがとう︎💕︎イメチェン✨️もっとイケメンになっててびっくりしたよー!!!1月振りだったね😌またおとはに会いに来てくれて最高です👍可愛いってたくさん言ってくれてありがとね💓もっと自分に自信もてるようにする!!いっぱい褒めてくれてありがとう💓また近々あそびにきてね✨️

2024.4.20 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ