JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

みい❤️(*ฅ•ω•ฅ*)

こんばんは⭐️

みいです🐱

今日はお休みだったので午前中から部屋の掃除をして午後からはぶらぶらお出かけしてました🙋‍♀️✨

明日からGW後半が始まりますね❤️✨

お天気もすごく良いみたいなのでお出かけ日和ですね😊✨

お兄さんは何処か行ったりするのかなー??

もう渋滞になってるみたいなので運転には気を付けて下さいね🍀✨

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

⭐️今週末のシフトです⭐️

 

3日(金)14時~24時✨

4日(土)10時~24時✨

5日(日)お休み🍀

6日(月)お休み🍀

 

シフトが変更になりました🙇‍♀️✨

土曜日はオープンからラストまで一日中お店に居る事になります😉❤️✨

そのため5日(日)と6日(月)は連休になったので連休の前にみいに逢いに来てくれたら嬉しいです💕✨

応援待ってます🙋‍♀️❤️✨

みいと一緒にGW楽しみましょー❤️💕✨

 

では❤️

また明日🐱✨

 

 

‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ