JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

こんにちは☀️

本日14時~24時です!

5月最初の出勤だれに会えるかな〜︎💕︎

楽しみに待ってます😌✨️

昨日のお休みは雨の中、脱毛とネイルへ✨️

やっぱり雨女です😅😅

お休みの日雨率高い。笑笑

来週のお休み火曜日、水曜日ですが

雨予報になってます😱もーーーお!笑

気お取り直して

今回のネイルもおとはが好きなものを

付けまくりになっててゴテゴテです💓

可愛すぎてます🎀> . <🎀

見に来てねん︎💕︎

2024.5.1 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ