JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

イベント開催中♥️

こんにちは〜🐰

ねねです✨️

今週もお仕事お疲れさまでした(*´˘`*)

華金だから飲み会やらあるのかなぁ〜??

今日はゼロワンデーでラストまでお店にいるので是非お店に寄ってくれたら嬉しいです( *´﹀`* )︎💕︎︎

そして週末ですが…

明日20日は14-24

21日は10-18 22-24

とシフトになってるよ😊

最近会えてないお兄さんいるけど…元気にしてるのかなあ〜><

今月もがんばって出勤してるのでぜひ会いに来てくれたら嬉しいなっ💓

🐰ねねより

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ