JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おやすみしてました(๑_๑;)

お兄さん方お元気ですか??

 

3月もあっという間に終わりましたね

3月もひかりに会いに来てくれたお兄さんありがとうございました♥️♥️

4月もたっくさん癒せるよう頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

 

そして

わたしはこの数日体調を崩してまして

動けない身体になっていました

その為お仕事も全ておやすみして治療に専念してたよ

症状に合う薬じゃないと治らないのも当然だよねえ……

体調管理とか日頃行っていても元々持っている免疫や身体の弱さには勝てません

 

辛かったあ…

 

でも良くなったから会いに来て欲しいなぁって

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

お礼♡

 

✨️体調悪くて心配かけちゃったね元気になるようにって差し入れまで( ;꒳​; )♥️

いつも心配してくれて気にかけてくれてとっても嬉しいよ(/ω\*)♥️

桜系の食べ物あまり食べないからすごく新鮮だった!甘いの大好き(๑♡∀♡๑)

プリンもこれ食べてからリピしたいって思うほど美味しいプリンですごく幸せな気持ちになるの♥️ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

 

体調悪くおやすみしていましたが

本日より復帰( ‘ᾥ’ )

無理しすぎない程度に頑張りますっ

お見舞いがてらに会いに来てね♥️♥️

 

 

2024.04.04 ひかりん✨️

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ