JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

こんにちは☀️

本日14時~24時

変更になりました!!

2時間早くなったよん✨️

3日お礼

☆メガネのおじさま!リピートありがとう︎💕︎電話予約して来てくれてありがとう💓会えて嬉しかったよん✨️忙しそうだけど時間ある時また遊びにきてね⭐️

☆初めましてのお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎可愛い!って言ってくれて嬉しかったよ✨️夜ご飯代ありがとね(*´ω`*)美味しいもの食べれたーー!また遊びにきてね⭐️

☆肌すべすべおじさま!リピートありがとう︎💕︎久しぶりに来てくれて嬉しったよ!!会えて最高✨️元気そうでよかったよ˙︶˙*)ノ”またおとはに会いに来てね!

☆公務員のお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎おとはのキティちゃん話聞いてくれて嬉しすぎたーー!!ニコニコ楽しそうにしてくれてありがとね✨️またキティちゃん愛を語らせてね笑

☆31日に来てくれた帽子のお兄さん!サプライズで電話予約ありがとう︎💕︎次の土曜日って言ってたのに来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ💖会えて最高にテンション上がった✨️しかも!!この前載せたおとはの長いブログの中からお兄さんへのお礼コメントを見つけて読んでくれたのも嬉しすぎたーーー!!本当にありがとう︎💓💓次の土曜日も楽しみに待ってるね( *>ω<*)/

☆27歳お兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎可愛い!美人!と言ってくれて嬉しかったよ✨️ネイルも褒めてくれてありがとう︎💓いっぱい褒めてくれておとはのテンション上がりまくり!笑 またぜひ遊びにきてね⭐️

☆社会人2年目のお兄さん!リピートありがとう︎💕︎電話予約して来てくれて嬉しかったよ(*˙︶˙*)ノ゙最後に来てくれたの夏頃だったよね!ちゃんと覚えてるよん💓また遊びにきてね⭐️

2024.4.4 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ