JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

みい❤️(*ฅ•ω•ฅ*)

こんばんは⭐️

みいです🐱

雨ばっかりで寒くて嫌だよーー😭

雨なのに花粉も絶好調だし💦

早く終わってほしい😢

 

いつもみいと仲良くしてくれるお兄さんありがとうございます❤️❤️❤️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

月曜日に逢いに来てくれたお兄さん❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️久し振りに逢えて嬉しかったよー💕✨‪(*∩´꒳`∩*)覚えていてくれて嬉しかった❤️✨(﹡ˆ ˆ﹡)元気そうで良かったよー❤️✨(●´ω`●)花粉やばいよね💦お互い頑張ろうね❤️✨( ´•̥  ̫ •̥` )お休みの日までお仕事して大変だと思うけどあまり無理しないでね🍀✨(。>﹏<。)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)お待たせしちゃってごめんね💦‪(´•̥ω•̥`)‬オシャレなハーブティーもありがとう❤️✨((o(。>ω<。)o))花粉に効くツボも教えてもらったからやってみるよ❤️✨( ﹡・ᴗ・ )bこの前の首といいお兄さんに助けられてる❤️✨(* ´ ` *)ᐝこの日はお買い物DAYでたくさんストレス発散出来て良かったね❤️✨(´^ω^`)またパチンコ勝てますよーに⭐️✨また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨(n*´ω`*n)元気ないって言ってたから心配してたけど大丈夫で良かった❤️✨(●´ω`●)気になってた漫画買えたんだね❤️✨(﹡ˆ ˆ﹡)みいも見た事ないから気になるー❤️✨(﹡ˆωˆ﹡)また見たら感想聞かせてね❤️✨(՞˶ ˙ ˘ ˙ ˶՞)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️久し振りに逢えて嬉しかったよー💕✨(∩´ ᵕ `∩)最近逢えてないなーって思ってたから元気な顔が見れて安心したよー❤️✨(灬´ ˘ `灬)やっぱ花粉やばいよね💦あともう少しで終わるかな💦(。>﹏<。)ディズニープラスは入ってないけどなんか気になるのがあった気がする❤️✨フリーレンはみんなにおすすめされるよ❤️✨見た方がいいね❤️✨(´>∀<`)お仕事忙しくて大変だと思うけどあまり無理しないでね🍀✨(。>﹏<。)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

火曜日に逢いに来てくれたお兄さん❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️一番に逢えて嬉しかったよー💕✨( *ᐢ´꒳`ᐢ* )のど大丈夫?!花粉のせいもあってのどやられちゃうよね💦体調に気を付けてね🍀✨(。>﹏<。)あの後結局どこに行ったんだろー?!今度逢えた時にお話し聞かせてね❤️✨(՞˶ ˙ ˘ ˙ ˶՞)お兄さんが言ってた小籠包食べたい❤️✨(´^ω^`)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

次回の出勤は、

27日(水)16時~24時です🐱

お時間合うお兄さんは是非遊びに来て下さい❤️❤️❤️(´ฅ•ω•ฅ`)

お兄さんに逢えるのを楽しみに待ってます❤️✨

 

では❤️

おやすみなさい⭐️

 

 

‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ