JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

みい❤️(*ฅ•ω•ฅ*)

こんばんは⭐️

みいです🐱

週末もみいと仲良くしてくれたお兄さんありがとうございます❤️❤️❤️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

土曜日に逢いに来てくれたお兄さん❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨‪(*∩´꒳`∩*)試合終わってそっこーで来てくれて嬉しかった❤️✨(﹡ˆ ˆ﹡)最近元気なのはすごく良い事だよー❤️✨(´^ω^`)でもまだ足のテーピング治ってないみたいだから無理しないでね🍀✨(。>﹏<。)お兄さんも痛みに耐えて大変なのにみんな自由だよね💦(´>ω<`)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)風邪引いてたんだね💦元気になって良かった❤️✨(●´ω`●)最近体調崩しやすいみたいだから今新生活セールで忙しいかもしれないけど副業も程々にね🍀✨(´>ω<`)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

日曜日に逢いに来てくれたお兄さん❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨(n*´ω`*n)ひな祭りの可愛いケーキもありがとう❤️✨((o(。>ω<。)o))カラオケは洋楽しか歌わないってすごいね❤️✨( ﹡・ᴗ・ )b英語読めないよ笑❤️✨( *´艸`)ローリングストーンくらいしか分からなかった笑❤️✨(´>∀<`)ロックTシャツは好きで集めてた事があったからもっと分かると思ったのにー笑❤️✨”(∩>ω<∩)”また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️久し振りに逢えて嬉しかったよー💕✨( *ᐢ´꒳`ᐢ* )最近逢えてないなーって心配してたから元気な顔が見れて安心した❤️✨(* ´ ` *)ᐝお仕事の話しもあれからどうなったか気になってたから色々決まって良かったよね❤️✨(﹡ˆωˆ﹡)言ってた通りなら心配もないしね❤️✨( ﹡・ᴗ・ )bでもあまり頑張りすぎないように🍀✨(。>﹏<。)また進展あったらお話し聞かせてねー❤️✨(﹡ˆ ˆ﹡)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️サプライズでラストにたくさん一緒に居れて嬉しかったよー💕✨\( *´ω`* )/いつ逢えるかなーって待ってた❤️✨(灬´ ˘ `灬)急遽のお休み嬉しい❤️✨(ㅅ´ ˘ `)禁断症状が出る前で良かったね笑❤️✨(*ノω・*)スタバの新作とひな祭りケーキもありがとう❤️✨((o(。>ω<。)o))可愛くて食べるの勿体ない❤️✨食べるけど笑❤️✨(´>∀<`)体調良くなって良かったね❤️✨(●´ω`●)でもあまり無理しちゃダメだよー🍀✨(。>﹏<。)お兄さんが教えてくれた歌聴いたよー❤️✨知ってる歌だった❤️✨(´^ω^`)めっちゃ有名だよね❤️✨明菜ちゃんはみいも好きだからたまに聴くよー❤️✨(﹡ˆᴗˆ﹡)当時の歳であの色気と歌唱力はやばいよね❤️✨”(∩>ω<∩)”またなんかあったら教えてね❤️✨(՞˶ ˙ ˘ ˙ ˶՞)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

次回の出勤は、

5日(火)16時~24時です🐱

お時間合うお兄さんは是非遊びに来て下さい❤️❤️❤️(´ฅ•ω•ฅ`)

お兄さんに逢えるのを楽しみに待ってます❤️✨

 

では❤️

また火曜日に🐱

 

‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ