JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

3/3

今日はめっちゃ暖かいね!( * ॑꒳ ॑*)

花粉がなければもっといいんだけどね( *_* )

今日は10:00~20:00です。

3/10(日)10:00~18:00

3/17(日)お休み

久々に長いから夜もイチャイチャしてくれる

お兄さん待ってます!

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

T

お仕事で体調崩してたから、勤務の形変わるの聞いて安心した!!これからは、ちゃんと休んで、もっと自分大事にしてね!

 

スキンヘッドのお兄さん

久しぶりに会えて嬉しかったです。バンジージャンプのお話面白かった!飛べるの凄すぎ!お兄さんの夢が叶いますように!

Taさん

可愛いお菓子ありがとう!キノコのチョコ可愛くて食べるの勿体なかったです!先週のも褒めてくれて嬉しかったです!

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ