JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

今日も雨〜😭☔️

 

連日雨続きで寒いね:;((•﹏•๑)));:☔️

 

お兄さん達体調崩されてませんか?🍀

 

ののは最近になって寝る前に

R-1飲み始めたよ〜🍼✨️

(大分遅すぎる笑笑)

 

そのおかげかは分からないけど

花粉の症状が落ち着いてきた気がする💡´-

 

継続して続けてみようと思います👍🏻❣️

 

そして本日も予定通り出勤します🙋🏻‍♀️

 

10:00-15:00と本日もいつもより

短いので電話予約おすすめです📞♥️

 

昨日は花粉が酷いのでマツエク→マツパに

変えてきたので目元が幼くなった👶🏻笑

この期間にまつ毛短いの伸ばそうと

思ってます👀🌟

 

今日はエステに行ってくる〜🌿.∘

初めて行くサロンなんだけど

良かったら通っちゃおうと思てるんだ૮ . ̫ . ა♡

 

自己投資今年はどんどんしていきたいな〜💄

 

それでは、後ほど〜👋🏻

 

2024.02.22  のの🐰

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ