JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

みい❤️(*ฅ•ω•ฅ*)

こんばんは⭐️

みいです🐱

今日は昨日とうってかわって寒すぎましたね😣

体調管理気を付けなきゃですね💦

今日もみいと仲良くしてくれたお兄さんありがとうございます❤️❤️❤️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨‪(*∩´꒳`∩*)可愛いお菓子もいつもありがとう❤️✨((o(。>ω<。)o))この前は無事カラオケ行けたんだね❤️✨6時間のフリータイム楽しめたなら良かった❤️✨(●´ω`●)前よりお酒は飲めなくなっちゃったみたいだけど体には良いのかもね❤️✨(﹡ˆᴗˆ﹡)明日からの5連勤大変だと思うけど無理しない程度に頑張ってね🍀✨(。>﹏<。)シフトをお兄さんが作ってたとは💦みんなの事考えて優しすぎるね❤️✨(´>ω<`)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)中華街いいなー❤️✨写真の小籠包美味しそうだったね❤️✨(﹡ˆ ˆ﹡)青島ビールって初めて知ったかも❤️✨(´>∀<`)久し振りにあのクマ見たよー❤️✨懐かしいね❤️✨(´^ω^`)週1で6位ってすごかったじゃん❤️✨(∩´ ᵕ `∩)3月は忙しくなるみたいだからまた体調崩さない様にあまり無理しちゃダメだよー🍀✨(。>﹏<。)また色々教えてね❤️✨(ㅅ´ ˘ `)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️久し振りに逢えて嬉しかったよー💕✨(n*´ω`*n)お仕事忙しい中みいの事思い出して来てくれてありがとう❤️✨( ´•̥  ̫ •̥` )全然疲れが取れないって言ってたから心配になっちゃったよ💦(。>﹏<。)お兄さんの癒しに少しでもなってたら嬉しいな❤️✨(灬´ ˘ `灬)たまには息抜きもしてね❤️✨(* ´ ` *)ᐝ花粉の時期頑張ろうね❤️✨(∩>ω<∩)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

次回の出勤は、

23日(金)14時~24時です🐱

いつもより長めの出勤時間となっているので、お時間合うお兄さんは是非遊びに来て下さい❤️❤️❤️(´ฅ•ω•ฅ`)

お兄さんに逢えるのを楽しみに待ってます❤️✨

 

では❤️

おやすみなさい⭐️

 

 

‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ