JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

みい❤️(*ฅ•ω•ฅ*)

こんばんは⭐️

みいです🐱

この週末もみいと仲良くしてくれたお兄さんありがとうございます❤️❤️❤️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

土曜日に逢いに来てくれたお兄さん❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️一番に逢えて嬉しかったよー💕✨‪(*∩´꒳`∩*)ブログいつも見てくれていてありがとう❤️✨(* ´ ` *)ᐝ書いてなかった時に比べたら成長したかな笑❤️✨(´>∀<`)ネタの事気にしてたけど全然大丈夫❤️✨逢えるだけで嬉しいからね❤️✨(﹡ˆᴗˆ﹡)あの後遊び行って泊まる場所確保出来たかなー?!また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨(灬´ ˘ `灬)クリスマス来るねって言って逢えなかったけど、、まだ言ってみる笑❤️✨(´>∀<`)引っ越しおつかれさまー❤️✨(﹡ˆ ˆ﹡)すごく大変だけど最初ってインテリアとか色々考えるの楽しいよね❤️✨(ㅅ´ ˘ `)収納大事❤️✨早く落ち着くといいね❤️✨頑張ってね❤️✨(﹡ˆωˆ﹡)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

初めましてで指名してくれてありがとう❤️選んでもらえて嬉しかったよー💕✨(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)たくさん喜んでもらえて良かったー❤️✨(●´ω`●)名前を忘れないようにってメモってくれたの可愛かった❤️✨(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

日曜日に逢いに来てくれたお兄さん❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️久し振りに逢えて嬉しかったよー💕✨(∩´ ᵕ `∩)元気で良かったー❤️✨(●´ω`●)いつもたくさん褒めてくれるから元気出るー❤️✨(´^ω^`)みいも人生初のヒトカラ行ってみようかな❤️✨(´>∀<`)お兄さんに教えてもらった歌聴いたよー❤️✨初めてだった❤️✨(﹡ˆᴗˆ﹡)tuki.の晩餐歌って曲も聴いてみてね❤️✨( ﹡・ᴗ・ )bまた逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨(◍ ´꒳` ◍)あれからお仕事大丈夫かなー?って心配してたから元気な顔が見れて安心したよー❤️✨(´>ω<`)そんなに不評だと不安になっちゃうよね💦色々話しを聞いてみいでも止めちゃうかもってなった💦でも最終的にはお兄さんが決める事だからどっちにしてもみいは応援するよー❤️✨(* ´ ` *)ᐝ無理だけはしないでね🍀✨また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

逢いに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよー💕✨(n*´ω`*n)いつもフィリピンパブの話しが面白すぎて毎回新しいネタを要求しちゃってごめんね笑❤️✨(´>∀<`)お兄さんは性格悪くなんてないからね❤️✨(﹡ˆωˆ﹡)お兄さんのスニーカーを見てやっぱりガゼルも可愛いなーって思った❤️✨(՞˶ ˙ ˘ ˙ ˶՞)サンバも可愛いんだけどまた最近スニーカー熱がやばくて笑❤️✨(∩>ω<∩)今度言ってた服着て来てね❤️✨(*ノω・*)また逢えるのを楽しみに待ってるねー❤️❤️❤️

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

次回の出勤は、ゼロワンデー❤️✨

30日(火)16時~24時🐱

お時間合うお兄さんは是非遊びに来て下さい❤️❤️❤️(´ฅ•ω•ฅ`)

お兄さんに逢えるのを楽しみに待ってます❤️✨

 

では❤️

おやすみなさい⭐️

 

‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ