JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

12月31日

30日来てくれたお兄さん達ありがとう!

明日は2023年最後の出勤日です!🗓

10:00~18:00まで!(๑˃̵ᴗ˂̵)

人と話しながら今年どうだった〜?って

話すの結構好き😊️

帰省前に今年最後に会えたら嬉しいな☺️

来年のスケジュールです!🎍✨

1月6日(土)10:00~LAST

1月7日 (日)10:00~21:00

1月14日 (日)お休み

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈

この間のブログに書けなくてごめんね!

T

昨日もお仕事だったかな?年末年始関係なく働いて大変だと思うけど、本当にお疲れ様です。3ヶ月経つまで本当に慣れないもんだから、体調優先して明日はしっかり休めたらいいな…。

お兄さん

チョコレートありがとう!対したものじゃないって言ってたけど、めっちゃ美味しくてビックリしてしまいました!朝早くから毎朝勉強お疲れ様でした!年末年始ゆっくり過ごしてね!

Sちゃん

いつも心配してくれてありがとう!優しい言葉かけて貰う度に元気出ます!毎日仕事して本当にお疲れ様です。休む日がないのがとても心配だから、ご飯だけでもしっかり食べてね!約束だよ〜!

Oさん

ルビーちゃんありがとう!めっちゃ可愛くて日々の癒しです!2人同時に飾れるって思ってなかったけど、いざ飾るとB小町が踊ってるってテンションが上がってます!推しの子また沢山話そうね!

北海道行くお兄さん

久しぶりに会えて嬉しかったです!こう思うとお兄さんと凄く長いね!北海道に行く前に忙しい中会いに来てくれてありがとうね!教えてくれたシャワーヘッド調べてみようと思います!

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ