JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

‼️2024年初の出勤日は😍😍‼️

こんばんは⭐️
つかっちゃんだよーo(>ω<*)o💖💖

2023年はいつもいつも来てくださってる方や
とってもお久しぶりに来てくださった方
はじめましての方と
本当にほんとにたくさんの方にお会いできて
とーーっても嬉しく思います❤️❤️❤️

また改めてご挨拶させていただきますね🌈

‼️2024年の出勤日のお知らせ‼️

❤️1月1日❤️12:00〜16:00❤️あけおめ〜🌄🌈

❤️1月7日❤️10:00〜13:00❤️

❤️1月10日❤️10:00〜13:00❤️

❤️1月14日❤️10:00〜13:00❤️

元旦から出勤しちゃいますので
みなさまよかったらぜひぜひお電話で予約して
新年一発目につかっちゃんに会いに来ちゃって
くださいなー💖♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡💖

2024年もたくさんの素敵な出会いがある事を
楽しみにしておりますっ🌈🌈

今日のところはここまで‼️

ではまたねん❤️💜❤️💜❤️

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ