JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

9/24

ようやく秋の季節になりましたね!

暑いの苦手だから秋嬉しい!

今日は10:00~20:00になります!

来週はお休みになります

予定表

8日(日)10:00~Last

9日(月)10:00~20:00 祝日㊗️

遅い時間の出勤が増えてるから、

最近会えてなかったお兄さん達に会えたら

嬉しいな!

♡⃛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡⃛

お兄さん

いつも来てくれてありがとうね!お兄さんが嬉しい事言ってくれるから、いつもハッピーなるよ!少し涼しくなったとはいえ、体調気をつけてね!

Rさん

リンゴジュースありがとう!100%濃度のって初めて飲んだから、美味しすぎてビックリしちゃった!!いつも色々と考えてくれてるんだって分かるから嬉しいです!

ヨッちゃん

久しぶりに会えて嬉しかった!下着と服ありがとう!明るい所で見ると改めて可愛くて、重宝させて貰います!私ももっと下着詳しくなるね笑!

他にもお兄さんありがとう(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ももせ

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ