JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはです!

おはようございます☀️やっと秋らしくなってきましたね!肌寒いくらいがちょうど良くて、おとはは好き(♡ω♡)

本日10時~20

27()10時~16

29()19時~24 ゼロワンデー✨️

30()10時~24 がんばる💪

101()14時~24

電話予約お待ちしております😌

♡——————-‐♡—————-♡——————-‐♡

23日のお礼

♡ATSUSHI似のお兄さん! 差し入れいつもありがとう!雨の中仕事大変だと思うけど風邪引かないよえにね☺️新しいドレス褒めてくれて嬉しかったよ💕また待ってるね😌✨️

♡中国マッサージのお兄さん 2時間ありがとう!!長い時間一緒にいれて楽しかったよ♪おとはの為にたくさん本を持ってきてくれて嬉しい!!一つ一つ説明してしてくれて面白かったよ😌101日楽しみに待ってるね👍

♡ケータイショップのお兄さん!出張お疲れさま💓1週間振り!ドレスとネイルいっぱい褒めてくれてありがとう😍カラコンもいつもと違うの気づいてくれてさすがです👏💕10月の土日は全部出張で大変だと思うけど無理しないでね、、💦

♡初めましてのお兄さん!指名してくれて、おとはの為に差し入れ買ってきてくれてありがとう😊スタイルいいって褒めてくれて嬉しかった💕また遊びに来てね⭐️

2023.9.24

 

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ