JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

お礼( ु ›ω‹ ) ु♡

こんにちは〜!!

りさです!

 

先週来てくれたお兄さんありがとう!

毎度の如くブログ書くのがゆっくりなのは

許してね💦

次は来週の日曜日かな?

もしかしたら変更になるかもだから

このサイト見て確認お願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お礼⤵⤵

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

いつも来てくれてありあと!

渡し忘れちゃうなんてうっかりさんすぎて

笑っちゃった(*´艸`)フフ

勉強のお供にさせてもらいました🍫

ありがと!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

誕生日って言ってケーキ持ってきて

くれたのすーっごく嬉しかった〜!!

お誕生日お祝いして貰えるだけで

嬉しいのにこんな素敵なものまで‎߹ㅁ‎߹)♡

すーっごく美味しかったです!

ありがと〜!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

それでは!またねっ!

りさでした(  ¯﹀¯  )

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ