JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

おはようございます☀️

本日10時~21時です!

GW最終日!最後のお休みおとはに

会いに来て欲しいな💕

いっーぱいいちゃいちゃしましょ💓

お休み前の出勤だよー!

7日(火)8日(水)おとはお休みです😌✨️

5日お礼

☆2回目お兄さん!45分&電話予約ありがとう︎💕︎先月のゼロワンデーの時に指名してくれて今回会えて嬉しかったよ💓💓今まで45分コースしたこと無かった!と聞いて初めてがおとはでめちゃめちゃ嬉しすぎ✨️いっぱい褒めてくれてありがとう💖幸せな時間だった!!また遊びにきてね⭐️待ってるよ!

初めましてのお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎思ってたよりもかわいい!細い!サービスすごい!と言ってくれて嬉しかったよ✨️またぜひ遊びに来てね(*´∀`)ノまってます⭐️

☆2月振りお兄さん!!45分ありがとう︎💕︎長崎の出張お疲れ様でした😌大変だったね💦頑張ってすごいよ!おとはに会いに来てくれて嬉しかったよ💓髪色もネイルも褒めてくれてありがとね✨️ぜーーんぶ可愛い!と言ってもらえてHappy💓またおとはに会いに来てね⭐️まってるよん!

☆25歳のお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎ブログ見てくれてるといいな︎💓とっても楽しかったよ✨️おとはのこと褒めてくれて嬉しかった😌今までないサービスですごくよかった!!と言ってくれて最高💖電話予約してきてね⭐️

☆2回目お腹が大きいおじさま!45分ありがとう︎💕︎ずーっと前に指名してくれたよね😌覚えてたよん💓遊びに来てくれて嬉しい✨️また時間があるとき来てね⭐️

☆ハーフ顔のイケメン!おとはに会いに来てくれてありがとう︎💕︎しかも!!ナースコスプレのオプション付き!ナースコスは初めて着たよ(*ᴗˬᴗ)💓恥ずかしかったけどかわいい!ナースの見習いみたい!と褒めてくれて嬉しかった✨️ありがとう💖💖今日も一緒に居れて楽しかったよ!またおとはに会いに来てね⭐️

☆大学生のサッカー少年!指名してくれてありがとう︎💕︎写真よりかわいい!細い!肌がスベスベ!とたくさん褒めてくれてありがとう︎💓嬉しくてにやにやしちゃった笑また遊びにきてね⭐️

☆アパレルお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎お仕事お疲れ様!GWは忙しいよね💦毎日ご苦労さま✨️癒された!と言ってもらえてよかったです😌電話予約もできるからしてね💓また会えるの楽しみにしてる⭐️

☆20歳ピアスいっぱいお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎おとはのお気に入りのネイル気づいてくれてかわいい!と言ってくれて嬉しかったし、暗くて見ずらいのに一つ一つ丁寧に見てくれたことめちゃめちゃ嬉しすぎた💖ありがとう︎💓またおとはに会いに来てね✨️まってるよん⭐️

☆初めましてのお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎お待たせしてごめんね💦待っててくれて嬉しかったよ✨️おとはのことたくさん褒めてくれてありがとう💓肌がスベスベ!といってずっと触って可愛かった笑  ブログ見てくれてるといいな😌また遊びにきてね!電話予約もできるよん⭐️まってます!

たくさんのご指名ありがとうございました💕

昨日はオプションでナース着ました💓

初ナース!似合う??

コスプレオプション+1.000円でできます✨️

おとはに着て欲しいのあったら

オプション付けてね⭐️

2024.5.6 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ