JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

今日会いに来てくれたお兄さんへ…︎︎︎

ねねだよ〜( *´﹀`* )ノ

今日も1日ありがとうございました((ㅅ´꒳` )

ゴールデンウィークもいよいよ明日で最終日ですね〜

みなさんはおうちでゆっくり過ごしたのかな??

明日は10時から18時までお店にいるよ〜!!(  ˶’꒳’˵ )

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今日ねねに会いに来てくれたお兄さんへ

茨城に行っちゃうお兄さんへ

引越し前に会いに来てくれてありがとうございます

あの後はゆっくり過ごせたのかな??

色んなことをまだまだ勉強していくかもしれないけど、お兄さん真面目で努力家だから大丈夫

もしまた神奈川に来たら会いに来てね!

疲れた時はゆっくり休んでね(*´ω`*)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

サングラスのお兄さんへ

元気いっぱいのお兄さん!!

会った時の元気な挨拶めちゃくちゃ気持ちよかったぁー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

お兄さんが元気だから終始楽しくて笑いの絶えない素敵な時間を過ごすことができたよ

たーくさん褒めてくれてありがとう( *´꒳`*)

嬉しかったんだけど長い時間褒められると照れるよね(/ω\)

お兄さんは楽しかったかな??

来週からまたお仕事がんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✨️✨️

またお兄さんに会えるの楽しみにしてるね

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

ツンデレなお兄さんへ

いつもたくさん会いに来てくれてありがとうございます

お兄さんの筋肉痛大丈夫なのかな?

まだ痛むかな??

でも筋肉痛ってことはもっと素敵なお兄さんになる事だからいい事!!

自分磨きをがんばってるお兄さんをねねは応援してるからね✨️✨️

いつも恥ずかしくて言えないけど…今度会えたときは直接言えたらいいな(  ˶’꒳’˵ )

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

最後に来てくれたお兄さん

覚えていてねねを指名してくれてありがとう

めちゃくちゃギリギリだったねぇ〜> ” < ;

セーフ笑

久しぶりで酔っていたのに覚えていてくれたの嬉しかったよ!!

私もお兄さんのこときちんと把握出来てるからね( `꒳´)キリッ

だからあんな悲しいことはもう言わないでね(´;ω;`)

バタバタしちゃったから今度はゆっくり出来るといいな(´・ω・`)そしたらお兄さんと長く一緒にいれるし(*´˘`*)

ゴールデンウィークは充実できてよかったね

また火曜日からお仕事がんばってね✨️

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今週もたくさんのお兄さんに会えてとっても嬉しかったです(  ˶’꒳’˵ )♡♡

たくさんお店がある中

ゼロワンを選んで指名をしてくれて会いに来てくれたお兄さん

全てのお兄さんにありがとう︎︎︎

そして来週のシフトだよ

6日 10-18

7日 おやすみ

8日 10-18

9日 13-18

10日 10-17.5

11日 おやすみ

12日 おやすみ

だよ

明日もお店でお兄さんに会えるのを楽しみにしているね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

それでは*˙︶˙*)ノ”またね

おやすみなさい(*´³`*)

ねねより

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ