JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

らむです((o(^∇^)o))

こんにちはらむです💜

今日はちょっと寒いですね_φ(・_・

気温の変化が激しいけどお兄さん達

体調には気をつけて下さいね!

そして、最近ハマっている抹茶が

食べたくて抹茶のケーキ食べに

行ってきました٩( ᐛ )و💕

抹茶はやっぱり最高ですね💗

とっても美味しそうじゃないです?💗

オススメです✌︎(‘ω’✌︎ )笑

そしてそしてまたまた美味しいもの

いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

色んな味のやつが入ってて美味しかった💗

いつもありがとうね(*´꒳`*)💕

可愛いくまさんと並べてみました

いい感じでしょ?💗笑

 

そして、今日はまた遅い時間ですが

21時半からラストでいます!

お時間ある方是非会いにきて下さいね(о´∀`о)

たくさんイチャイチャしよう💗💗

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ