JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おとはだよー!

おはようございます☀️

本日10時~21時です!!

※ラストまでいないのでご注意⚠️

二度寝しそうになりましたが起きれたー!!

20日お礼

☆ドMのおじさま!指名してくれてありがとう︎💕︎テクがすごい!と絶賛してくれて嬉しかったよ✨️もっと自信持った方がいい!と言ってくれてありがとう💓いっぱい褒めてくれたから自信ついたよん!ありがとう💓またあそびにきてね⭐️

☆髪の長いおじさま!わーーい!!今週も来てくれてめちゃめちゃ嬉しい︎💕︎︎💕︎今回は意外な一面が見れて盛り上がったね✨️いつも本当にありがとう💓支えられております!!また今月来れたらきてね⭐️まってるよー💖

☆メガネのおじさま!電話予約ありがとう︎︎💕︎想像通りで可愛い!と褒めてくれて嬉しかった✨️テクも褒めてくれて自信がついた!笑 もっと自分に自信持つね👍 ありがとう💓またぜひあそびにきてね⭐️

☆初めましてのヒゲ濃いめお兄さん!指名してくれてありがとう︎💕︎可愛い!スタイルいい!と褒めてくれて嬉しかったよん✨️またぜひあそびにきてね⭐️まってる!

☆28歳ふたごのおにいさん!指名してくれてありがとう︎💕︎いい感じにお酒入ってテンション高めだったね✨️おとはのことタイプ!可愛い!と言ってくれてありがとね💓ちゃんとお家帰れたかな?お酒はほどほどにね!!飲みすぎ注意だよん😌またおとはに会いに来てね⭐️

☆23時15分頃ついたお兄さん!初めましてー!!お兄さんテンション高くて激しく笑かしてくれて楽しかったよん︎💕︎たくさん褒めてくれてありがとね💓最高な時間でした✨️次は電話予約しておとはに会いに来てね⭐️ぜーーったいだよ!5月まってるね💓

☆2回目メガネのお兄さん!リピートありがとう︎💕︎前回コスプレイベントの時に指名してくれたよね😌✨️今回は作戦会議!女心に困ったらおとはがいつでも相談のるよん👍💕成功するといいね!応援してる!またあそびにきてね⭐️

❤️いつも45分コースで来てくれる癒しのポチャリーマンさん!!!風俗ジャパンの口コミ書いてくれてありがとう💓読んだよ!!めちゃめちゃ褒めてくれて嬉しい(*˘︶˘*)︎💕︎おとはもお兄さんに元気と癒しをもらって元気よく頑張れてるよ✨️いつも支えてくれてありがとう💖おとはのブログ毎回読んでくれてるって聞いたから読んでくれてるといいな💓次も会えるの楽しみに待ってるね💓💓

2024.4.21 おとは

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ