JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

ポカポカ日和…☀️

お兄さんこんにちは☀️

 

今日は最高気温なんと25度!!

あつい日中でしたね(>_<)

 

急に暖かくなって今年の夏ももうすぐ来ると思うともう鬱…ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

 

夏は何度まであがるのか予想してみる!

ひかりの予想は…36度!!( *`´* )

年々暑くなってるから今年もこれくらい暑くなりそうな夏の予感…!

みんなも予想してみてね‼️‼️

 

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

 

 

✨️たくさんの差し入れありがとう♥️

いつもひかりのだーいすきな物ばっかり差し入れしてくれてなんでも美味しいって言うじゃん!っていつも言われるけど美味しいものリサーチしてくれるおかげなのだよ♡♡

 

プリンも1日1個の約束を守っていただいていますパク(*゚~゚*)モグ モグ朝ごはんに♡♡

チーズケーキもとっても美味しかったよーう♡こういうタルトのケーキも本当に好きで2回で食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

大きいのでもすぐに無くなってしまうの罪wご馳走様でした♥️♥️

また会えるのも楽しみにしてるね♥️

 

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

 

そして本日なのですが16:00~ラストまでです!!!✨️✨️

 

GWにすこしおやすみする時があるのでいまのうちに会いに来て欲しいなぁ

女の子の日もまもなく??

予定日ぴったりに来るかはわからないんだけどいちゃラブできる時に会いに来てねっ!♥️

 

本日もお待ちしてます✨️♥️

 

2024.04.15 ひかりん✨️

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ