JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

じめじめ…☔️☔️

お兄さん方こんにちは✨

 

先日のフリーコスプレの日は2時間だけだったのですが限定でメイドさんになりました♥️

 


初めましての方がほとんどでしたが似合ってるのお言葉嬉しかったです(/// ^///)♥️

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

✨️ラスト枠ありがとう♥️

この日は1年に1回の特別な日を一緒に迎えられてとっても嬉しかったの( ´‎ࠔ`* )へへ〜♡

たくさんいちゃらぶできたしあっという間に過ぎた時間がとても恋しかったです!!

会えない時も思い出してくれるといいなぁ♥️また会おうね♥️♥️

 

 

 

 

 

 

 

✨️週一ペースで…♥️♥️

いつも定期的に会えて嬉しいです楽しいお話いつもありがとう♥️

ニコニコパワーでひかりもいつも頑張れるよこれからもひかりもパワー送るからお兄さんもちょーだいね♥️♥️

また会えるの楽しみにしてます(´▽`)

 

 

 

 

 

 

✨️出勤早めだったから会えたあ(*´ω`*)♥️

いつもこれで元気だしてねってシュークリームやエクレアの差し入れありがとうございます♥️お仕事の間にパクッとして元気チャージして乗り越えてるよ(。•ㅅ•。)♡

今度はゆっくり過ごそうねって言って貰えたのでまた会えるの楽しみに待ってるね♥️

 

 

 

——-❁ ❁ ❁——-

 

 

 

そして本日ですが

16時からラストまでお店にいます!!♥️

 

女の子の日もなる前に沢山会いたい(´•ω•`๑)♡

 

ロング時間頑張るから会いに来てね♥️

それではお店でね

 

2024.04.08 ひかりん✨️

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ