JR相模原駅から徒歩1分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

きき✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ

皆さまお疲れ様です!

ききです✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ

 

本日18:00〜24:00まで出勤しています♡

 

3月って忙しいのかな?

いつも会えてたお兄さんに最近中々会えなくて寂しいききです…꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱

そんな中でも会いに来てくれるお兄さんも居て、本当にラブですッᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ

口で言うの恥ずかしいから、ブログで伝わればいいなぁ♡

会いに来てくれてありがとう!

本当に私の活力😭!←絵文字見えてる?|ू・ω・`

 

全然話変わっちゃうけど私のブログ、何故かiPhoneの絵文字見えないんだよね  ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ  なんでだ〜!

分かる人ぜひ教えてください笑

 

ではでは

そんなこんなで(?)本日もお待ちしております!

 

〜〜次回の出勤〜〜

3/28(木)18:00〜24:00

3/29(金)10:00〜15:30

です!

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

JR相模原駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ